罔兩庵日乗 mouryouan’s diary

私的思索散話妄言覚書

馬は歯を磨かないからなぁ日記 ,,20191101

馬は歯を磨かないからなぁ日記 ,,20191101
f:id:gotuteki:20191101120758j:plain

肋骨がほとんど治ったようだし、スキンヘッドが6~7ミリになったので久々遠出をして入間のサウナに行ってきた。

バイパスの馬とポニーがいたので草を食べさせた。
馬はかわいいから、歯を磨く馬がいたら飼うことを検討したいぐらいだ。

体重が2㎏ちかく増えていた。
二週間ほぼ寝たきりだったしな、節酒してたからしかたない。
10月は11日間酒を抜いた日があった。
11月は20日間が目標。

寝たきり引きこもりだから、はじめて容量使いきって2日間だけだが速度制限された。
正直たいして困らないなぁ。3ギガに戻すかなぁ。
ま、いいか。めんどくさい。

酒を抜くと炭水化物を多く食べたくなるのはしかたないから、その分運動するしかない。

喰って、肥って、運動して、減量して、、、
あほらしい人生だこと。